みーぽのブログ › 始めました

2013年10月26日

始めました

ブログ始めます。今は主人の転勤で、東京23区在住ですが、意外に周りは田舎です。東京に来て、すごく感じることは大阪って、山に囲まれているなあーってことです。こっちに住んでいると山が見えないんですよ。どこまでも関東平野。関東平野は広いですわー。
でも、やっぱりたまには山が見たい~。いい空気がすいたい~。です。また3年後くらいには戻れるよていなのでそれまでいろいろ書いていきますねえ。私の実家も主人の実家も関西なので、年末には戻る予定です(*^_^*)



Posted by みっぽ at 13:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。